岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ リンリン 兵庫県赤穂市
2017-03-14 Tue 17:39
カフェ ド リンリン
カフェ ド リンリン (※お店の写真は過去訪れた時の物です)

当ブログをPCで見ている方は、プロフィール欄に表示されるサムネで2年前からお世話になっているお店です。

2016年の年末に訪れる事ができず、本年度のサムネの差し替えが遅れました。

メニューは以前と変わりなかったので、過去の記事でチェックして下さい










リンリン
本日の日替わり(とんかつランチ) 680円

このボリュームで680円は安いですね~










リンリン
ライス

お茶碗1杯分以上はあるゾ。 以前訪れた時もそうだが相変わらずボリュームあるな~。




リンリン


柴漬けと、温かいお茶もあります。









リンリン
お味噌汁










リンリン
トンカツ

サラダのボリュームもかなりのもの、ポテトサラダ・フルーツも添えられています。










リンリン リンリン
カツの衣はサクサクでお肉も柔らかい。

とんかつソースに漬けて頂きます。










リンリン
デザートニゼリーもありました。

お腹パンパンだゎ~










リンリン
ドリンクは可愛いイラストのカプチーノ(単品では480円)

今回はウサギで、モフモフと書いて貰いました。

本日の日替わりランチと、こちらのカプチーノ合計で880円と破格の安さ

可愛らしいアートのカプチーノは今年も愛用させて頂きます

過去の記事:「リンリン」日替わりランチ(からあげ)の記事
過去の記事:カプチーノの記事(メニューはこちら)


住所:兵庫県赤穂市中広1328-2
営業時間 8:00~17:30
定休日 日曜日、祝日
TEL:0791-42-9161
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<スパゲッツ「ダンディ」のダンディ盛りが想像以上だった!記事を公開しました。 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 洋食屋 ふくま 岡山市東区上道北方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |