岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
スパゲッツ「ダンディ」のダンディ盛りが想像以上だった!記事を公開しました。
2017-03-15 Wed 19:57
ダンディ
岡山ラーメンストリートにスパゲッティ専門店、「ダンディ」があります。

スパゲッティのサイズは、小~ダンディが選べますが、ダンディ盛りのボリュームが凄すぎる

詳しくは、みんなのごはん(スパゲッツ ダンディ)の記事でご覧ください。

うちには完食は無理過ぎるボリュームじゃった~


SNSで拡散して頂ければ幸いです。
別窓 | モフモフの一言 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<冬限定のラーメンがあなどれない! 昴(すばる) 岡山県赤磐市 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ リンリン 兵庫県赤穂市>>
この記事のコメント
おはようございます。記事を見て昨夜家族と言って来ました。中で十分でした。美味しかったです。麺の提供が早かったのに驚きでした。
2017-03-20 Mon 07:58 | URL | ひろくるくる #-[ 内容変更]
ひろくるくるさん<(^_-)-☆
こんばんゎ

訪れてくれたと聞き、とても嬉しくコメントを拝見しました。

確かに中でも十分なボリュームで、ダンディ盛りは規格外の超絶大盛りですよね~。

なにより、家族で訪れた事が微笑ましく嬉しく感じました。
2017-03-20 Mon 21:35 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |