岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
牛丼にフレンチドレッシングをかけると!ハヤシライスの味になる?!(松屋編)
2009-05-05 Tue 12:26
松屋 十日市店
松屋 十日市店

友達が、変な事を突然言った・・・・・

牛丼に、フレンチドレッシングをかけると、ハヤシライスの味になるって・・・・


ほ・ほんとうナノカ  気になるなぁ~・・・ やってみよう

フレンチドレッシングがある牛丼屋さんは、松屋と、すき家 うちんちから、近い松屋に行ってみたぁ












松屋 牛めし
牛めし(並) 380円(味噌汁付き)

先に、お箸を取ってしまって、写真撮るのに、箸の置き場所が無く、丼に刺してしまった(行儀悪いです


周りに少しだけ、お客さんが居るのが、とても気になるから、見られない様に、( ^^;))))))コソコソ・・・











松屋 調味料
調味料

松屋の調味料は豊富で色々な種類があります











松屋 牛めし
(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクな瞬間です

   (やっぱり色々考えたの  友達の釣りで、だまされた?!とか。 半分は、普通に食べて、残りだけ、試してみようかなトカ・・・・)











松屋 フレンチドレッシング
やっぱり、半分食べて残りで試すとか、そんな中途半端じゃ駄目だ











松屋 牛丼にフレンチドレッシング
牛丼にフレンチドレッシング

フレンチドレッシングをかけました (実は、牛肉少し食べたけどネ)



私も、かなり恥ずかしくて、見られない様に、隙を伺ってコソコソしてたのが、逆に怪しかったのか、反対側に居たお兄さん1人が、チラチラこっち見るの

ドレッシングを、素早くシェイクして、牛丼にかけた時、お兄さんと目が合った

お兄さんは、がっついて食べてた牛丼?豚丼?の箸が止まり!口まで噛むの止めて半開きでした・・・・・    (/-\*) ハジュカチ…


さて、肝心の味ですが・・・

ハヤシライスなのか  てかョ  フレンチドレッシングって、一杯、酢が入ってて、温かいご飯の上にかけて食べようとすると、むせる  ☆≡(*≧ε≦*)/))ゴホゴホ!!

少し、ハヤシライスな気もしたけどさ・・・・











松屋 牛丼に焼肉のタレ
咳が、酢でかなり出そうになるので、こうなったら、ここで軌道修正

焼肉のたれを、追加です

単に、ハヤシライスの事は忘れて、味の事を言えば、焼肉のタレは、ニンニクの風味が少しして、成功でした


帰ってから、友達に伝えると、友達:「えっ?ハヤシライスの味にならなかった?」

私:「う~ん、むせて、味より、咳が出そうで困ったの・・・」

「あれー?一杯かけ過ぎじゃない?」    「そうでもないよぉ」


「あ、松屋より、すき家のがいいよ!」    「・・・・・・  だそうです・・・・

やってみて、ハヤシライスの味だったって方はコメントお願いします^^



岡山県岡山市北区十日市西町5-28
営業時間 24時間営業
定休日 無休
TEL:086-235-2181
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<せとラーメン(岡山平井店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば「きよね」 カレーラーメン>>
この記事のコメント
いつも楽しく読ませて貰っていますが、今回かなり
爆笑してしまいましたw!!
もう本当、ファンです!!これからもブログ楽しみにしています
2009-05-07 Thu 22:00 | URL | りんごりた #-[ 内容変更]
すっごい挑戦ww楽しすぎます♪
2009-05-08 Fri 00:30 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
りんごりたさん<(∂。-)-☆
見てくれて、ありがとぉです♪

本当に嬉しいゎ^^

でも、テレて、何てお返事したら分からない^^;

「そんなにほめるなョ~♪ テレるじゃないかぁ~(^。^;;」
(ワンピースのチョッパー風) 分かるカナ??
2009-05-08 Fri 17:49 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
まりあさん<ヽ(‘ ∇‘ )ノ
結果、挑戦になってしまった・・・・

まりあさんも、やってみぃ~^^

テイクアウトでドレッシングを貰って帰れば、モーマンタイ♪

こちら側においでぇ~ (o^-^o)
“ヘ(`▽´*) おいで!! イヒヒヒ・・・
2009-05-08 Fri 17:59 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
ナイスネタ(^^)b
すき家でやってみました。
ハヤシライス、なったような気がしました・・・

食べながら気づいたけど、
ハヤシライスの味ってなかなか思い出せないんだよね^^;
2009-05-16 Sat 01:06 | URL | ちかや #JalddpaA[ 内容変更]
ちかやさん<('-')ノ
(ノ´▽`)ノオオッ♪ やっぱ、すき家のフレンチドレッシングのがいいんだぁ♪

私も、深夜とかお客さん居ない時間に、すき家に行ってみョッ!
2009-05-16 Sat 22:10 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
ハヤシライスの味はしないけど、、、
普通に美味しいと思うよ?
普段やるし。
むせるのは食べ方が悪かったんじゃないかな、と。がっつくとむせますよね?
2010-08-19 Thu 00:07 | URL | #-[ 内容変更]
↑さん<(^ー^* )
こんばんゎ

普通でも、フレンチドレッシングかけてるんだ!!

コソコソと周りの方に見られない様にかけましたが、堂々とかければ良かったなぁ~^^;

むせたので、うちはがっついてる系なのかな? 自分ではそう思った事ないけど、明日友達とランチのお約束あるから、友達にうちの食べ方聞いてみますw

明日はビュッフェなので沢山食べるぉ^^
2010-08-19 Thu 22:20 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |