岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
博多ラーメン 「サスケ」
2009-10-12 Mon 20:15
サスケ
博多ラーメン 「サスケ」

駐車場はないです。 博多ラーメンって書いてる通り、トンコツラーメンのお店です










サスケ
店内は、厨房前のカウンター席と、その背面のテーブル席っぽいカウンター席があります。 店内は広くはないですが、清潔にしてて、壁には、色紙が一杯飾ってました










サスケ メニュー
メニュー

基本ラーメンは、豚骨ラーメンで、トッピングの違いでメニューがあります。 もちろん替え玉もありますョ 150円








サスケ メニュー サスケ メニュー
11:30~17:00までは、お好きなラーメン+ライス・A~Cとセットがあり、+50円~+350円までのお得なセットに出来ます

新メニューの、サスケラーメン黒って出来てますネ 自家製焦がしマー油のトッピングラーメン









サスケ
調味料 コショウ、紅しょうが、白ゴマ、餃子のタレ

う~ん、豚骨ラーメン専門店なのに、生ニンニクのトッピングが無いのは痛い あと高菜もあっていいと思うのだが・・・










サスケ ラーメン
サスケラーメン 600円

チャーシュー2枚、きくらげ、ネギが乗ってます

スープの上層には、油の膜で覆われてるので湯気は立ってません。 注文時に、麺の硬さは聞いてくれますョ(私は麺、硬め)










サスケ ラーメン
麺は極細麺。 硬めでオーダーしたけど、いい位でした

チャーシューは薄めですが、柔らかく、味は薄めですが、まぁまぁって感じです










サスケ ラーメン
紅しょうがと白ゴマをトッピング 豚骨臭さは全然ないスープですが、薄いって訳でもないし濃厚って程でもないです

う~ん、やっぱ、ニンニクトッピングが欲しいと食べてて思いました










サスケ ラーメン
完食です どんぶりの底に字が見えたので、見たくて全部スープを飲んじゃった お店のオリジナルどんぶりで、サスケ、ラーメンマン!って書いてました










サスケ ラーメン
一緒に行った友達も、同じサスケラーメンをオーダーして、替え玉(150円)をしてました

友達の替え玉をパチリ 友達は、麺の硬さは、普通で、替え玉も、普通でオーダーしてました

※閉店しました


岡山県岡山市中山下2-1-50
営業時間 11:30~24:00
定休日 月曜日(祝日は営業)
TEL:086-231-2150
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<< 広東菜館 山珍(さんちん) 豚まん | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ディオのたこ焼き 「PAKUPAKU」(パクパク)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |