岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
讃岐のこだわり 「うどん村」
2010-11-29 Mon 21:41
IMGP2558.jpg
讃岐のこだわり「うどん村」 (お店の写真は過去の時のです)

この日はお客さん多かったぁ~

メニューとか撮る余裕なしでした










うどん村
ぶっかけ温玉(並・温) 400円

メニューは以前とは一部変わってました。 このうどんは正しいメニューの名前だったかな?

間違ってたらごめんなさい

このうどんは、温と冷が選べました

うどん中央にはレモン、半熟玉子が乗ってます











うどん村
レモンは合わないだろうなぁ~と、勝手な味のイメージですぐ撤去

玉子を割ると半熟の黄身がトロ~リです

うどんのコシはまぁまぁ。 だし醤油も醤油ぽさが強くなく良かったけど、400円はちとセルフのうどん屋さん的には安いとは思わなかった

かけ(大)を選択した方がいい気がした・・・

今回は短めの記事ですが、記事にしないつもりの食べ歩きでしたが、食べに行ってないのでネタが無かったのです


岡山県岡山市北区奥田本町15-13
営業時間 平日11:00~19:00  日曜・祝日11:00~18:00(麺が無くなり次第終了)
定休日 無休(12月から定休日が火曜日になるみたい)
TEL:086-233-7110

大きな地図で見る
別窓 | うどん | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<trattoria casareccio | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 寿司・割烹 「徳和」とわ>>
この記事のコメント
うどん村、時間によってはうどんができるのを10分くらいまたされるくらいに盛況です。大学が違いので、運動部とか食いにきてるときに出くわすと大変-。
さざなみのほうが有名ですが、ここのいか天もイカに味がしっかりついてるのでおいちーでーす。モフモフさん、ここでぶっかけ温玉とかはセレブな頼み方ですよw かけ大くらいで是非。
2010-11-29 Mon 23:40 | URL | とおりすがり #tHX44QXM[ 内容変更]
ラーメンだけじゃなく麺類が大好きなので、うどんを食べに香川まで車を飛ばしてよく行っていたけど、最近は岡山でもおいしいうどんが食べられるようになりましたね。
あ!topがナミからイカ娘に変わってるw
2010-11-30 Tue 15:14 | URL | マカロニグラタン #-[ 内容変更]
とおりすがりさん<(。・-・。)
こんばんゎ

本当お店の扉の所から行列でした!

そうですネ!かけ(大)にすれば良かったって食べながら感じました^^;
2010-11-30 Tue 22:08 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
マカロニグラタンさん<('-'*)
こんばんゎ

凄い!香川までとは・・^^v ドライブがてらいいよネ

うん~w ナミさんから、ゾロに変えてみたんだけど、何だかイマイチだったので、イカ娘にしたんです

くコ:彡 色々なお店を侵略するでげそぉ~くコ:彡
2010-11-30 Tue 22:13 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |