fc2ブログ
岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人では入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはPC版サイトでの閲覧を推奨します。
自家製スウィーツと欧風料理「P's GARDEN」ピーズガーデン
2010-12-26 Sun 21:55
ピーズガーデン
自家製スウィーツと欧風料理「P's GARDEN」ピーズガーデン

ここの駐車場は番号でお店or会社など、駐車する場所が決められてるので要注意ですョ

お友達ブロガーさんの、おかやま日記さんのブログを見て素敵だなぁーと思い行ってみました

お店に入ると目に付いたのはケーキやスウィーツがショーケースに入ってて販売されてます




ピーズガーデン



お店入り口にある本日のランチメニュー

4種類のランチは、ピースランチ、パスタランチ、ごはんランチと900円で、ランチコース1500円があります

時間がある方はランチコースがお得そうなのでお勧めかも~










ピーズガーデン
ランチメニュー(11:00~14:30)

各900円選べるランチと、コースランチの内容を比較してみると、コースランチの方はドリンク&デザートも込みになってるので、900円+100円+200円で1200円。 とすると、300円でメイン1品食べれる計算になるから、コースランチの方がお得かも?(パスタの量は、コースだと量がパスタランチより少ないかもだけど)

時間に余裕がある時、次回はコースランチを食べてみたいです











ピーズガーデン
店内はテーブル席だけで、席には食器はあらかじめ用意されてました

女子率高すぎ!年齢層は幅がありますが女子率100%でした











ピーズガーデン
ピーズランチ 900円

1皿目、前菜盛り合わせです

大き目のお皿に盛られた前菜は見た目も綺麗

ハムの上の赤い粒々はうちの大好きなホアジャオ ハムと食べたんだけど、美味しいこの風味ほんと神だゎ! 久しぶりに口にした

サーモンもありました。 キッシュは薄味でした











ピーズガーデン
パンが来ました

2個パンが来ましたが、種類は違います

奥のパンは、きび入りでした。 うちはきびパンの方が美味しかった

バターがたっぷりなのもよかったですョ











ピーズガーデン

ピーズガーデン ピーズガーデン
パンが出てきてから、早いペースでサラダ・スープもすぐに運ばれてきました

スープは量は少なかったけど、美味しく頂きました











ピーズガーデン
メインのクリスマスチキンのロースト

チキンは大きめでした











ピーズガーデン
横から見ると厚みもあります











ピーズガーデン
チキンは、足の所にアルミホイル付いてて、手で持ってガブッ!てのが手っ取り早いんだけど、アルミホイル無いので、フォークとスプーンで骨とお肉を取り分けながら食べました











ピーズガーデン
ランチドリンク 100円

うちはホットコーヒーにしました

デザート(3種盛り)は200円で食べれたけど、悩んでオーダーしなかったけど、ちと後悔した・・・

でも、その後悔が又行って今度は食べよう!って思うので次回までの楽しみでいっか

ピーズガーデンHP http://psgarden.enetde.com/


岡山県岡山市北区平田102-108(T-フラッツ1F西)
営業時間 11:00~22:00 (LUNCH Time 11:00~14:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
TEL:086-897-4382

大きな地図で見る
別窓 | 洋食屋 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「古潭」こたん | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | セルフうどん 「かめや」博多めんたいうどん>>
この記事のコメント
くるみさん<(・-・*)
こんばんゎ

べんてんの記事楽しみにしてます

くるみさんも写真美味しそうですョ^^v

ブログ見てると、色々行きたくなっちゃうネ♪
2010-12-28 Tue 19:55 | URL | モフモフたん #-[ 内容変更]
おぉ☆ リンクありがとうございます<(_ _)>ペコリ
お写真のクオリティが高いっ!!
さすがです~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

実は、べんてんに行ってきてるんです。
また更新しますので、よろしくお願いしますね~
2010-12-27 Mon 22:13 | URL | くるみ #JHZr.ouY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |