岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
激辛マニア withデスソース
2010-06-20 Sun 21:57
激辛マニア
ジャパンフリトレー 「激辛マニア」withデスソース

ローソンで売ってました!
ネーミング的には買わずにはいられない スナック菓子とデスソースのコラボ商品です

確か128円だった?










激辛マニア 激辛マニア
辛さレベルは市販商品としては、東ハト「最凶の暴君ハバネロ」と比べても同じ位の辛さで、かなり上位の辛さの商品でした

サクサク感もあり、辛さと旨みのバランスがいい分、暴君ハバネロより少し美味しく感じました

量は少なめでしたが、ネーミングに負けてない辛さだったので、不満はないです

辛さの免疫が普通の人だと辛いと思うョ

ジャパンフリトレーHP http://www.fritolay.co.jp/
別窓 | おかし | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
ウマ辛黄金比 「暴君ハバネロ」
2010-06-01 Tue 22:31
暴君ハバネロ 暴君ハバネロ
ウマ辛黄金比 「暴君ハバネロ」 120円位でした

外食に行ってないので、おかしネタです。 辛いおかしのハバネロの新しい種類かな? 初めて見た!

ウマ辛黄金比って書いてるけど、今までのシリーズは美味しく目指してなかったのかな?ってちょっと思ったり・・・。 確かに辛すぎると味が辛いだけが勝ってよく分からないよネ










ハバネロ
食べてみると予想通り辛さが控えめになってる!

ババネロシリーズ最低の辛さです 美味しさで言ってもそんなにありません

これならカラムッチョを買った方が美味しいゎ
別窓 | おかし | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
東ハト 「最凶の暴君ハバネロ」
2010-04-07 Wed 00:49
ハバネロ
東ハト 「最凶の暴君ハバネロ」

よく見るパッケージと違う「暴君ハバネロ」が売ってたので、買ってみた

確か98円だったと思うョ!











暴君ハバネロ 暴君ハバネロ
この暴君ハバネロは、最凶のって書かれてる パッケージの横には、普通の「暴君ハバネロ」と比べるとどの位辛いのか?ってグラフで示されてるけど、「最凶の暴君ハバネロ」の方は、辛さが突き抜けてる

東ハトのHPを見ると、これまでの暴君ハバネロ史上最も辛い、まさに「最凶」の暴君ハバネロ。かくし味にクセのある豆板醤の辛さをきかせたインパクトのある辛さが上級者向けの激辛スナックです。って書かれてました

普通のハバネロと比べると、サクッと軽い歯応えのスナック風になってて、例えると、うまい棒が輪切りになった感じのスナックです

うちは普通の「暴君ハバネロ」は大丈夫な辛さの範囲だし、しょせんは市販品だ!と軽い気持でまず1個

ん・・・? 甘みが1番に少し感じる!

すぐ2個目、3個目

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・


炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

ちょっと!うちでも、口を、「スー、ハー、スー、ハー」ってしちゃったじゃないかYO

最凶のハバネロは、一度に2~3個食べるとか、さすがにキッツイゎ・・・

一般市販品の最強クラスでした! 普通の「暴君ハバネロ」では物足りない!って思う方は是非探して買ってみて

これを1袋連続で食べれる様なら、華光軒のじゃじゃ麺(3倍)も食べれると思うョ!

東ハトHP http://tohato.jp/index2.php
別窓 | おかし | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
BACK | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | NEXT