岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば専門「丸三」まるさん
2013-11-17 Sun 17:55
丸三
中華そば専門「丸三」まるさん

和歌山ラーメンを食べに和歌山まで行ってきました。お昼頃は過ぎてますが店内はほぼ満員です!












丸三
メニュー

シンプルなメニューです。基本の中華そばに、特製はチャーシューメン、大盛りもあります












丸三
テーブル調味料 コショウ、塩












丸三

丸三
それより気になったのがテーブルに置いてたすし

巻き寿司と、早なれ寿司?の2種類があり、早なれ寿司の箱には、紀州名産!味は天下一品と書かれてた!原材料の表記もあり、鯖寿司でした












丸三
特製(チャーシューメン) 700円












丸三
特製にしたのでチャーシューは多めに乗ってます

6枚。大きさ、厚み共に普通。味はまぁまぁ美味しかった












丸三
スープ

豚骨醤油。 見た目は濃厚と感じましたが、飲んでみると適度な濃厚さで美味しかったです。 スープの脂感は控えめで味がしっかりしてたのがいいネ












丸三


中細ストレート

鯖寿司食べなかったけど今思えば食べればよかったと思うなー、中身見たかったなー


和歌山県和歌山市塩屋6-2-88
営業時間 11:00~22:00(売り切れ次第終了)
定休日 日曜日・祝日
TEL:073-444-1971
中華そば専門「丸三」まるさんのお店の地図
別窓 | 和歌山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
BACK | ☆気ままに食べ歩き隊☆ |